聞わなくなった縮親を指?咫k婢余貧忽の徨どもたちの屶址へ

logo.jpg

image01.jpg

image02.jpg

寄僥伏とk婢余貧忽の徨どもたちをwin-winのvSへ

僥伏レ鵐好織奪妝參和#STUDY FOR TWOで鹿めた縮親はその瘁どうなるのですか

小返さん妻垢錣覆なった縮親を篠現していただいた瘁は、STUDY FOR TWOで隠砿砿尖し、肝の僥定で聞いたい寄僥伏に磯~參和のカ里背咾靴討い泙后そしてこの旋吩の80イ魄k婢余貧忽の徨どもたちへの屶址に割てています。

#佐麪伏にも縮親を芦くIえるというメリットがあるし、k婢余貧忽の徨どもたちの屶址にもなるし、まさにwin-winのvSなんですね

小返さん困修Δ覆鵑任后F壓は嶄忽怎科壓澆林壱で中での柵びかけが佩えないので、SNSで秤鶲k佚をしています。

#砂命の澓や篠現についての醤悶議な送れを縮えてください。

小返さん細澓のHは、
?STUDY FOR TWO 俑云寄僥屶何アカウントのInstagram 嗽は TwitterDMにBjする
攴命兆や錬李する鞭け函り圭隈についてのアンケ`トに指基する
栞澓宀の錬李に鬉犬董∧峩匹?]僕?ポスト誘痕を佩う
という送れになっています。

また、仟たにオンライン貧で縮親を澓できる嚠sサイトを書定の4埖から_Oする嚠協です。

#困覆襪曚鼻SNSでBjを函る侘なんですね。

小返さん砂命の篠現は、僥坪に指Д椒奪スをO崔する侘で鞭け原けています。書定も131晩から\臼キャンパスの僥伏氏^奮銘秘笥などにボックスをO崔しています。

縮親參翌の猟豈承箸癲∋Д椒奪スや、二Iの圭からのfmの侘で篠現をいただいています。屶何Tが侭協の侭に謀うことも辛嬬ですので、僥伏參翌の圭からのご篠現もお棋ちしております。

SNSでも縮親咾砲弔い動k佚していますので、仝STUDY FOR TWO 俑云寄僥屶何々で碧してみてください



image03.jpg

麿寄僥とのMがり、そして俑云にいながらできる忽Hf薦

#沙咾廉帆Δ呂匹里茲Δ覆箸海蹐砲△蠅泙垢

小返さん災擦弔枠忽に43屶何あるSTUDY FOR TWOのメンバ`と住送が隔てることです。俑云にいながら畠忽の僥伏とつながりを隔てるので、麿の屶何の試咾鰆って仟たな泣を誼ることができ、試咾侶をレげることができます。

もう匯つは、晩云にいながら忽Hf薦のボランティア試咾できるところです。k婢余貧忽の徨どもたちが宇える、縮圄鯉餓とUg鯉餓の}を盾Qするお返擦いできます。

#哉忽の屶何と住送があるのですね.灰蹈糞でも住送は蹐蕕譴討い襪里任垢

小返さん困發舛蹐鵑任坑゜F壓はウェブ氏hシステムを聞った住送が麼となっています。

児云議には埖に1指鷂羯瓩佩われ、試喞敞櫃砲弔い毒鷭Qを佩います。さらに定に2STUDY FOR TWOの栽凡を佩っています。F壓はコロナなので、オンラインでレクリエ`ションをしています。

また、Slackというコミュニケ`ションツ`ルを聞ってメンバ`gのやり函りをしており、このツ`ルで麿の屶何のト`クル`ムをEしたり、ミ`ティングを僥したりすることもできます。晩ごろからこのような侘でl訓に住送を蹐辰討い泙垢里如▲瓮鵐乂`揖平の嶼も措いです。

image04.jpg

畠忽トでも試咾任る、徭失撹Lの

#STUDY FOR TWOに歌紗してよかったなと湖じることを縮えてください

小返さん宰寄僥とのつながりが隔てることと薬蕕任るがあることですね。コロナでできないことが謹い嶄で、STUDY FOR TWOを宥して畠忽の僥伏と住送を隔っていろいろな深えをけるというのは徭蛍の薦になっていると房います。

また、なにかやってみたいことがある栽には氏hでk冱して薬蕕任るがあります。箭えば、コロナにおいてSNSで縮親咾鯰个Δ海箸砲覆辰遂Hには、嚠sフォ`ムの恬撹や秤柊のためのリツイ`トキャンペ`ンなどを二鮫しg仏しました。指ж咾鬚茲螢好爰`ズに佩うためにみんなで佩e`しています。

さらに、俑云寄僥屶何だけではなく、STUDY FOR TWO畠悶の試咾砲砠vわることができ、チャレンジしたい繁は俑云にいながら畠忽トの試咾砲皺亮咾任ます。

#沙咾悗硫亮啖酬┐鮟未┐討ださい

小返さんSTUDY FOR TWO 俑云寄僥屶何が\咾垢襦參和のInstagramまたはTwitterから、DMにてごBjください。ミ`ティングを僥してもらうことができます。また、仟秘伏に鬚韻討睾Zイベントを二鮫しSNSでk佚していきますのでぜひチェックしてみてくださいね。

猟狼僥何?尖狼僥何vSなくメンバ`は勅鹿していますので、忽Hf薦にd龍のある圭、徨どもが挫きな圭、畠忽の僥伏と住送を隔ちたい圭、などSTUDY FOR TWOの試咾謀d龍を隔ってくださった圭はぜひごBjください。お棋ちしています


STUDY FOR TWO 俑云寄僥屶何 Instagram Twitter 



image05.jpg

2022定3埖18晩d

おい栽わせ

t孚n レ藺塋

096-342-3269