ラジオドラマ崙恬をきっかけに、 仟たなステ`ジへ

now-short.jpg

image_001.jpg

楳富定の來に鬚栽い、}に

image_002.jpg 屓貨夛冩梢縮圄センタ`?采翫剴徨彈縮娩が返譴韻詢腸真苫福のプロジェクトにより崙恬されたラジオドラマ仝17rの隠宗片々が、寄きな郡を鹿めています。その崙恬に亊わったのは俑云寄僥慧僕何の峻さん。互丕伏の來をテ`マに、來湖半屏や繁垢煩撫嶄~などの}をドラマに碧羨て、瘁たちに擦┐燭ぅ瓮奪皐`ジをzめたものです。慧僕_兵瘁にはリスナ`から仝このラジオは殆這らしいからみんなもいてほしい 垢箸良も曙きました。
何Lの猟僥何猟僥親3定?峅弥胆さんは仝俑寄慧僕何はgは、1定念まではほとんど試咾靴討い覆ったんです。采翫枠伏から〆ラジオドラマを恬ってみない拭擦班を譴韻蕕譴燭里呂舛腓Δ匹修零でした々と輝rを尅り卦ります。何の試咾鮖邂k晒させたタ`ニングポイントとなったのは、ラジオドラマ仝17rの隠宗片々の崙恬でした。

image_003.jpg

ものづくりが縮えてくれた何試咾臨

image_004.jpg エンタ`テイメント?エデュケ`ションという縮圄隈を岑ったのも兜めてで、^來縮圄 ̄というテ`マを念に、仝噸粁の氏でも來の}はuずかしい々というO議な吭Rを隔つ何Tたち。音芦と@き、とまどいでいっぱいの嶄、揖じく崙恬に歌紗した仝俑云h羨寄僥MR冩梢氏々のメンバ`はeO議に吭を竃していきます。仝これはヤバいと房いましたね。でも、エンタ`テイメント?エデュケ`ションの麼崋を尖盾し、みんなとブレインスト`ミング┌をRり卦すうちに、^來の} ̄に鬚栽い、Zり栽えるようになりました。そうすると、ものづくりのSしさも蛍かり、何Tのlもがドラマ崙恬にぐいぐい哈きzまれていったんです々と峅弥さん。
Lに匯業の協箭氏hは指を嶷ねるごとに嶄附も發なり、rには3rgにわたってhが易瓩垢襪海箸癲書どきの互丕伏はどんな深え圭をもっているのか、ブレインスト`ミングでも、吭をいたo方の原{がテ`ブルを顕ってえなくなるほど、吭圀議に函りMむようになり、8L蛍畠40の麗Z仝17rの隠宗片々を頼撹させました。宀の郡鬉睇蓮で仝モノをつくるってSしい々と何T匯繁匯繁の吭Rも笋錣蠅泙靴拭
ラジオドラマ崙恬を宥じた篁はそれだけではありません。仝もっと何試咾魃掌餤弔C嬬させたい々という房いが何Tたちの嶄に伏まれ、ついに峅弥さんたちは何の羨て岷しに函りMんだのです。

何T蔚”き伏きxく慧僕何へ

image_005.jpg 仝俑寄慧僕何をどうするか拭貢垠屬燭舛了咾膨燭鯱鬚韻寝Tたち。之朗宀の謹かったミ`ティングも屎塀に何氏として、畠Tが駅ず竃朗するル`ルをQめ、仟秘伏を哭える念に書瘁の試嗷鮫を耕めて、何の悶崙を屁えるためにhを嶷ねました。メイン試咾任△襯ぅ鵐食`ネットラジオでは、慧僕何のサイト仝℃くまキャス℃々坪にラジオ何Tを羨ち貧げ、啝塘佚サイトなどを宥じて仝くま℃キャス々という桑Mを慧僕。また、h翌竃附宀が7護を媼める俑寄伏に鬚韻董h坪光仇のお糾やイベントをサイトでB初したり、2011定のh岑並xでは隈僥何の縮娩に岷槌_弔靴董∂xい燐泣や誘同のポイントをdしました。
こうした試咾亮恁海發△蝓△海隆困砲1定伏8兆が秘何。F壓、何Tは1゛3定まで13兆にえ、さらに試咾侶をレげています。
仝暴たち3定伏ももうすぐ哈曜。それまでに慧僕何の児Aを耕めて、瘁たちが試kに試咾任る祇庶をBきたい々と峅弥さん。書定の歪は仝NHK畠忽寄僥慧僕コンテスト々にも薬蕋〃屠猷迅釶瓩力弔法楳敢を伴させます。

ブレインスト`ミング´徭喇にアイディアを竃し栽い、札いのk襪燐Tkを豚棋する鹿皸k觀─M┳謄屮譽好函カ`ドや原{吉に峰し、グル`プ蛍けしていく仝KJ隈々などもある。

2012定7埖25晩d

information

おい栽わせ
マ`ケティング容M何 レ藺團罐縫奪
096-342-3122