孜しさをバネに拈“Tで蕕Ε僖好汽奪`

now-short.jpg

image_01.jpg

仟コ`チを哭え、チ`ム薦がアップ

image_02.jpg ライトに孚らし竃された櫓頂れの冷健圻グラウンドに、薦い譴栄とx返たちが蹐螻すボ`ルがwび住います。胃L諮゛署袗にを佩っているのは、俑云寄僥槻徨サッカ`何參和坤汽奪`何。何T30繁とマネ`ジャ`5繁が薦を栽わせて、仝湘巒寄僥サッカ`リ`グ々1何リ`グN鯉、そして爺司鵜竃を朕峺して^Lしています。
F壓は、2何リ`グに侭奉するサッカ`何。かつては、畠忽寄氏に竃するほどの裟だった何のs雰を俟に、晩?のに要fはありません。そのxかしいr旗にサッカ`何のメンバ`として試SしたOBである互直湊隻さんを2定念にコ`チとして哭え、欹呂い瞎姉臓歔Α¬總ΔI中で割gを蹐蝓何畠悶の吭Rもぐんと互まりました。
何Lを佞瓩觸毛僥何3定伏?貧翫哂丐さんは、そんな何Tたちを匯つにまとめ、にする吭Rの鯢呂里燭瓩法佩e`のBAだとZります。仝?のモチベ`ションを鯢呂気擦襪里呂發舛蹐鵑任垢、それを械に隠ち、匯繁匯繁の繁室を互めることが、チ`ム薦の久貧げにつながっているとg湖しています。參念は、栽の念晩にみに佩くような何Tもいましたが、書は栽に笋┐董侮焼するような何Tはいませんね々と、互直コ`チの祥販が、何にもたらした寄きな篁を尅り卦ります。

キャプテンと住わした^槻のs崩 ̄

image_03.jpg 4埖に_岸される仝湘巒寄僥サッカ`リ`グ々にAき、5埖仝寄票鵜々、呷定2埖仝ht栽x返2何リ`グ々など、匯定gを宥じて、さまざまな栽に竃するサッカ`何。仝蒙に梨れられない栽が、2013定に〆湘巒寄僥サッカ`リ`グ〇で蕕辰疹砥欖麪蕕任垢諭垢班牢紊気鵑録猥Δぁ
この晩のためにをeみ嶷ね、xりiいた恷メンバ`でRんだものの、凡?湘寄サッカ`何を猜屬防蕕爐覆靴炉 I牢紊気鵑蓮△△泙蠅了擇靴気鵬浸遒魎任瓩襪海箸Q吭したほどです。仝輝rのキャプテンに曜何を擦┐襪函佐里淋栽でけたら、看めていい。そのrは鯵もキャプテンを看める〇と冱ってくれたんです。その冱~がとてもうれしかったし、キャプテンを看めさせるわけにはいかない。サッカ`は徭蛍匯繁でやるもんじゃない、徭蛍徭附の何試にする吭Rが寄きく笋錣辰針臥gでした々。
肝の栽では、貧翫さん徭らがゴ`ルをQめ、チ`ムを拈へとГました。仝孜しさをバネに、ただひたすら畠Tでに潜んだことで、チ`ムが匯討むけた湖じでしたね。いいUYでした々と、輝rを尅り卦ります。

丑1何リ`グN鯉を朕峺す

image_04.jpg かいパスをつないでいくパスサッカ`が俑寄サッカ`何の隔ち龍であり、寄きな冷匂です。書の何Tは畠Tサッカ`UY宀ですが、互丕では茶とサッカ`をI羨してきた ^猟冷I祇侏 ̄の僥伏ばかり。仝蒙eに附悶嬬薦が互いメンバ`がいるわけではないので、1何リ`グにN鯉するためには、藺圓帽し鬚駅勣ですね々と、貧翫さんはZります。
そのために函りMんでいるのが、猜屬咾や蒙罿鯤打阿縫咼妊で顔唹し、藺圓鯀△討襦献好ウティング々。また、返云となる芙氏繁チ`ムを莿弋弔坊嵶し、定hや悶薦中でのディスアドバンテ`ジをカバ`する藺圓箋探磴暴Yびつくパス指しの室を好待。 ^樋弌チ`ムであっても、戮討襯僖好汽奪` ̄を冩梢しています。
そんな何Tたちを唹で屶えるのが、マネ`ジャ`の贋壓です。何Tたちがサッカ`に嬉ちzめるように、のh廠をよりよく屁え、遮豎遮豎しくPいてくれるといいます。マネ`ジャ`の縮圄僥何3定?M弥科痛さんは、何T喘の邦をボトルに秘れたり、けがのrに蠅妊▲ぅ轡鵐阿靴燭蠅函脱しく咾指っていました。仝いつも匯wにいる嶼gが栽でBっている徊をると、ついつい瓩なりますね々と丶がこぼれます。 フィ`ルドに羨つメンバ`だけでなく、畠Tサッカ`がテ`マ。栽のrには呵をMみ、仝いくぞ.`ッ 垢譴栄で伉を匯つにすることを寄並にしているという貧翫さん。仝栖定こそは、1何リ`グにN鯉します 垢肇ラキラした憂でZってくれました。
2015定3埖31晩d

おい栽わせ
マ`ケティング容M何レ藺團罐縫奪
096-342-3122