寄僥からでも兵められる咄S[マンドリンクラブ]

now-short2.jpg

image01.jpg

仝ここならSしめるかも々。寄僥で咄Sを壅_

ギタ`ともバイオリンともまたなる胆しい咄弼を怙でるイタリアk蕕力S匂、マンドリン。俑寄マンドリンクラブでは30兆の何Tが書晩もに潜みます。
何Lを佞瓩襪里藁佃Р3定の符}泉さん。咄S狼の何試やサ`クルに侭奉している繁は、咄Sが誼吭なイメ`ジがあるかもしれませんが、符さんは匯業咄Sで伎孵したUYを隔っています。仝弌僥伏のころにピアノをっていたのですが、うまく處怙できずに看めてしまいました。でも、咄Sが挫きで、弌僥丕の匂S何に秘りました。匂S何の試咾Sしかったですね々。その瘁、嶄僥、互丕で匯稀咄Sとはxれてしまったのですが、寄僥で壅び咄Sをやりたいと、咄S狼のサ`クルを冥し兵めます。そこで竃氏ったのがマンドリンクラブでした。秘何のきっかけについて符さんは仝枠たちが殆海波任れてしまいました。ここならSしめるかも、と房ったんです々とZります。
恷兜はSVもiめずに逗困靴燭挽す符さん。僥IとのI羨にむこともあったそうです。しかし、仝巓りもほとんど兜伉宀ばかり。枠も匯から供、勃Г靴討れるので、できないことへの醜りなどはありませんでした。枠圭がしいから、Aけてこられたんだと房います々。
image02.jpg

怙隈がyしいけれど、嫌レいS爆をSしめる

マンドリンは碗を、い燭世韻任碗瑤きません。咄をかせるには、2云の碗を弌震みに住札にかきQらしてAけなければなりません。符さんは、このトレモロ怙隈に逗返吭Rを隔っているそうです。仝ピックを輝てる叔業を笋┐燭蝓爆によってはあえてゆっくりかきQらした圭がよかったり。裏虫なテクニックが駅勣です々。符さんは、貧返く處怙ができるように枠やプロの處怙をいて茶。仝それでピックの叔業やかきQらすスピ`ドがわかるわけではありませんが、徭蛍の處怙の措ししを登僅することはできます。いときはピックの叔業やかきQらすスピ`ドを笋┐討澆董△泙紳き曳べてみるといったように晩?冩梢しています々。郡にマンドリンの挫きなところは仝いろんな爆を處怙できるところ々。マンドリンのための爆もあれば、クラシックからポピュラ`ソングまで嫌レいS爆を處怙できるのが、マンドリンの帆Δ任后仝參念、處怙氏でディズニ`の〆A Whole New World〇を處怙しました。ゆっくりした爆{でマンドリンとも栽っていて、暴のお櫃鉾襪蠅任后垢班さんは丶になりました。
マンドリンクラブの寄きな佩並として定に2指、敢と拍に協豚處怙氏があります。處怙氏は眉何撹で、匯何を3定伏、屈何と眉何を4定伏がx爆し處怙をします。x爆のし栽い圭隈は僥定によってなりますが、符さんの僥定の栽、處怙したい爆を隔ち篠り、爆をきながらし栽いを佩います。仝吭が護れることもしょっちゅうです々と符さんは逗丶い。2017定拍の協豚處怙氏は60指朕の廷の處怙氏でもあったため、恷瘁にOB?OGを住えたt60兆參貧の寄處怙を怙でました。
image03.jpg

繁と俊するyしさと枠への湖x

仝枠によくしてもらった々と採業もZる符さん。何Lを佞瓩襪海箸砲覆蝓∀否のすごさをg湖したとします。仝2定伏まで哈っってもらう箸世辰拭W垠屬みんなを哈っる箸砲覆蝓△匹ΔいLに蕗かけをしたら擦錣襪里みます。パ`トメンバ`は暴を秘れて5繁で、そのうち瘁が2繁。2繁だとなんとかできていると房うのですが、畠悶をまとめるとなると繁方が謹いのでyしいです。猜屬留軫蕕ら擦錣辰討い襪どうか賀してあげないといけないと櫃鼎、燕秤をるように伉がけています々。しかし、繁が謹くてよかったと房うこともあります。仝徭蛍は寔中朕にしているつもりでも、もっとすごい繁が巓りにいることに櫃鼎されました々。4定伏までF叨ですが、何の嶄伉となって試咾垢襪里3定伏。茶もEかにはできず、仝3定伏はとにかく寄筺K爾錣再れたをしているときもありますが、巓りに唹されて、こんなしてちゃダメだ,櫃鰔きめます々と符さんはZります。きっと巓りの何TもBり塁の符さんに唹されていることでしょう。
符さんは敢から4定伏。祥試咾睚爾泙蠅泙后仝敢の處怙氏には竃られないかもしれない。それは伉火りなんですが、書指は厘蛸して、祥試に鹿嶄しようと房います々とり俳る符さん。書瘁の朕砲砲弔い董◆虎垠屬枠によくしてもらったように、書業は暴が瘁たちに揖じように俊していけるようになりたいです。そして、芙氏繁になってからも房いやりを隔って巓りの繁に俊することのできる繁gになりたいです々とZってくれました。
image04.jpg
image05.jpg
2018定2埖21晩d
おい栽わせ
マ`ケティング容M何レ藺塋
096-342-3122