みんなで啝る、匯悶湖がたまらない[フォ`クダンス何]

now-short2.jpg

みんなで啝る、匯悶湖がたまらない[フォ`クダンス何]

いろんな忽に、いろんなフォ`クダンスがある

 フォ`クダンスとくと、仝徨どものころ、みんなと返をつないで爆に栽わせて啝ったな々というがよみがえる繁は富なくないのではないでしょうか。そもそもフォ`クダンスとは、仝みんなが揖じ朕議を隔ってSしく啝り、みんながその匯悶湖を湖じる┘侫`クダンスB男HPより々ためのダンス。弊順にいろいろなフォ`クダンスがあり、gは、晩云の嶋啝りもフォ`クダンスのひとつです。

 そんなフォ`クダンスを朕議に僥伏たちが鹿まるのが、俑云寄僥のフォ`クダンス何。なんと、2020定に羨60定を哭える、s雰ある何です。F壓のフォ`クダンス何を楕いる2定伏の\畔弥畑錬さんにを謀いました。

 17兆の何Tのうち、F壓、F叨として試咾靴討い襪里7兆。溺徨が5繁で槻徨が2繁です。試喞敞櫃蓮◆互L2指鹿まって、児云議には、枠が瘁に爆と咾を縮えます。爆は云輝にたくさんあって、暴の栽、匯繁で啝れと冱われたら20爆くらいは啝れます。枠には500爆とか600爆啝ることができる繁もいます々と\畔弥さん。箭えば、恷兜に仟秘伏がえるイスラエルのフォ`クダンスには、劣から啝られている蚕y議な爆のほかに、仝晩云で冱えばJ-POPを爆にして啝る、みたいな仟しいフォ`クダンスもあります々。\畔弥さんたちが書している嶄にはブルガリアのフォ`クダンスもあり、仝これは、Y爾しい啝り。gはフォ`クダンスでは、噸粁やらないような咾もあって、恷兜は庶扉祐になります。でも、啝っているうちに悶薦がついてきますけど丶々と、匯違議に房い宙くフォ`クダンスとは`う、吭翌な悶圄氏狼の匯中も縮えてくれました。


image02.jpg

匯爆えるごとに龍わう_撹湖も

 俑云h坪の麿寄僥には、フォ`クダンス何はないそう。仝寄氏のようなものもないので、児云議に、みんなでSしむことが朕議の何試咫T造牧散箸らい、俑云h翌の寄僥のフォ`クダンス何と匯wにいろんな爆を啝るイベントに歌紗します。定に2指、畠忽の寄僥の繁たちと鹿まるイベントもあります々。そのほか、フォ`クダンスB男の俑云h屶何に竃かけることも。仝歌紗は徭喇なので、枠や瘁をTい栽って佩きます々。B男には、飛いにフォ`クダンスをやっていて、rgにゆとりができてまた兵めた、という50旗參貧の繁も壓汐しているそう。定hや來eをわず、みんながSしめるのがフォ`クダンスです。

 仝とにかく爆がたくさんあるので、匯爆えるごとに_撹湖があるのもいいところ。箭えば、書しているブルガリアのフォ`クダンスは、爆が`っても、この咾は念にもあったな、みたいなこともあり、えて恷瘁まで啝れたrには祭禪个あります。それをみんなで返をつないでやるので、さらにすごい匯悶湖も誼られます々と、フォ`クダンスの帆Δ鰓します。

image03.jpg

丗廾と僖も、わいわいと返恬り

 フォ`クダンス何では、旗?鞭け@がれてきた丗廾もありますが、仝仟秘伏のrに、返恬りするんです。ダンスで聞う醐uのバルカン仇圭の僖も、返恬りです々。僖を恬る祇醤は、何坪で鞭け@がれています。仝なにせ僖を徭蛍たちで恬るわけですから、ゆるかったりして、ダンス嶄にwんで佩ってしまうことも。ヒモをギュッとめて啝り、書業は用げなかったね゛なんて丶々。醐をpうのは仝返が庶扉祐になります丶々と\畔弥さん。恬り圭も、枠が瘁に縮えます。仝肇定は、加pが誼吭な1定伏がほかの1定伏に縮えてくれて、すごく返壼く碧貧がり廁かりました々。なみpいしか岑らなかったような繁でも碧貧げられるそう。わいわいとSしく僖を恬る何片の徨が、朕に検かびます。社怛議な櫃蓮繁方が富ない俑云寄僥のフォ`クダンス何ならでは。
 書はリ`ダ`として何を楕いる\畔弥さんの、秘何のきっかけは、仝揖じ互丕の枠からTわれて々。嶄僥丕ではソフトテニス何、互丕では為繁匯遍をやり、フォ`クダンスは隆岑の弊順。恷兜は音芦を隔っていましたが、仝何の枠たちがみんなフレンドリ`で、いろいろなことを供、暴未┐討れました々。F壓の何Tは畠T、秘何念にフォ`クダンスのUYはなかったそう。仝lでもOKなのが、フォ`クダンスのいいところ。蒙に、匯つずつ、コツコツと採かをえることが逗にならない繁には鬚い討い泙垢茵后
 仝lでもが啝れ、みんなで啝ることに吭龍々があるフォ`クダンス。栖定業は、もっとたくさんの仟秘伏に秘何してもらいたいとしてくれました。

image04.jpg
2019定3埖1晩d

おい栽わせ

t孚n レ藺塋

096-342-3269