仝カッコいい々に箸擦蕕譴董,燭辰尋使砲俳櫺迅Bから何試を壅_ ア`チェリ`何

logo.jpg

image01.jpg

image02.jpg

寄僥から兵めても畠忽寄氏に佩ける

宗垢ん(參和#)災使砲撚浸遒鰓揄_させようと房ったのはどうしてですか

局さん坤〒`チェリ`の広の侘彜が挫きで、嶄僥伏のころからあこがれていました。秘僥した寄蛍hの互丕にはア`チェリ`何がなくて、広祇何に侭奉。その瘁、俑云寄僥にM僥して、サ`クルを冥していたら、ホ`ムペ`ジで仝ア`チェリ`何々をk]欧鵑任い燭蕁∧定念から何Tがいなくて俚何しているとかされ、がっかりしました。でもBめきれなくて、何のOBでもあるの枠伏をLねて寄僥などと住hしてもらい、なんとか何試咾鰓揄_することができました。

恷兜の1定gは、何Tは暴匯繁だけでした。仝毫Xにやればいいや々と房っていたら、の枠伏から仝ア`チェリ`は寄僥から兵めても畠忽寄氏に佩けるぞ 垢肇魯奪僂鬚けられ、がぜんに薦が秘るようになりました。gは、互丕r旗はインタ`ハイに佩けなかったので、畠忽寄氏に竃するのが瑤任靴拭の遮豎あって、枠晩の嚠x寄氏で措い撹を火せたので、栖定のインカレに竃できるかもしれません。

image03.jpg
image04.jpg

仟秘伏の疸Tはオンラインで。仝スタ`トはみんな兜伉宀々

#歳柁覯Tの勅鹿は{でしたか

局さん今可蠶燭鵬Tを勅鹿しようと房ったら、仟侏コロナの送佩で仟瓮ぅ戰鵐箸崙泙気譟Twitterでの疸Tに薦を秘れました。採とか恍定は8繁、書定は7繁が秘何してくれました。互丕で広祇何だった繁もいますが、畠Tがア`チェリ`は兜伉宀です。仝スタ`トはみんな揖じだから、畠TでBっていけば貧返になるよ々と潜ましています。

巷塀は直袗晩と輿袗晩、麿の晩は徭麼です。たくさん広を哈いて悶に縮えzみ、払,盻UYしていくことで、きれいに広を符ることができます。ですが、何Tにしてあまりく峺Г垢襪海箸呂△蠅泙擦鵝H忽寄氏を朕峺す何Tもいれば、エンジョイしたい何Tもいるので、Sしい何試を伉がけています。

image05.jpgimage06.jpg

枠が火してくれた仟しい蚕yとhを軟泣に

#佐里硫翠LとしてQ弥さんが朕峺していることは採ですか

Q弥さん叉弔鮠僂辰討い訥燭冷さ、hい鉦xからでも議を翌さない、局さんのカッコよさにひかれて秘何しました。局さんの圭隈は、Qめられたrg坪で、Qめられた楚の文を慧つというもの。仝ojなことをしない々という仟しい蚕yを鞭け@いでいきたいです。

コロナで畠悶ができない晩がAきました。徭姙で庶薦トレ`ニングや悶ヨをえたり、L1指はZoomでミ`ティングをしたりして、何Tのモチベ`ションをS隔しました。

兜めて議の寔ん嶄に輝たったrのうれしさが梨れられなくて、それを潜みにしています。Sしみながらでも、富し貧_するとうれしくなり、に瓩秘ります。いろんな寄氏で戮垢襪覆紐豹も火しています。枠が火してくれたこのhを軟泣にBっていきます。

*俑云寄僥悶圄氏ア`チェリ`何Twitter
https://twitter.com/k_u_archery



image07.jpg

image08.jpg

2021定12埖28晩d

おい栽わせ

t孚n レ藺塋

096-342-3269