悲祇を宥して徨どもたちを丶に 姑甬晴拭

now-short2.jpg

image01.jpg

寳弔脳を払った徨工たちと悲祇を宥した住送を_兵

image02.jpg 俑云寄僥には、寄僥のアピ`ルや試來晒につながる僥伏返づくりの二鮫にして寄僥が屶址を佩う仝きらめきユ`スプロジェクト々という崙業があります。2016定業、悲祇何はその崙業を聞って、4埖の俑云仇寳で侭を払った徨どもたちに悲祇を宥した住送のを戻工しています。
仝で聞わせていただいている俑云冷祇^が、寳弔林壱で聞えなくなりました。どうしようかと深えているとき、揖じ侭でをしている富定悲祇もができない彜Bであることと、〆きらめきユ`スプロジェクト〇のことを枠伏から縮えていただいたんです。そこで、この崙業を聞って、俑云冷祇^で悲祇をしている徨どもたちのために採かできないか、と深えました々
とすのは、寄僥垪縮圄僥冩梢親俐平n殻1定の致弥随xさんです。仝徨どもにとっては、仇寳にする音芦がえない嶄、挫きな悲祇もできないという彜rはツライのでは、と房いました。また、徭蛍徭附、寳弔鰺┐靴董繁とのvわりの寄俳さを湖じたので、繁と住送できるをつくりたいと房ったんです。そして、悲祇何のみんなとし栽って、悲祇を宥しての住送なら徭蛍たちでもできるんじゃないか、と二鮫を羨てました々。致弥さんをはじめ悲祇何には縮圄僥何に侭奉する僥伏も謹くいるため、繍栖、このUYが縮圄Fで叨に羨つ、とも深えたそうです。

徨工たちと佚mvSが伏まれた

image03.jpg 俑云冷祇^に侭奉する徨どもたちは畠何で7兆。兜伉宀も方兆根まれていることを深えて、恷兜は仝悲祇の々というより、仝悲祇を宥した住送々を嶷していた、と致弥さん。仝悲祇は寔にすると、どうしてもキツくて´丶。ここでは、そうではなく、Sしく悲祇をしてもらおうと房ったんです々。6埖に俑云寄僥の悲祇で住送を兵めた輝兜は、徨どもたちも、岑らないh廠や岑らない繁に雌っているようにえたそうです。しかし、1カ埖もUつとSしそうな丶をせるようになりました。恷除では、俑云冷祇^で佩っていたを、僥伏たちがa廁するようなかたちに笋錣辰討い泙后W咾匹發燭舛蓮犬儘さんたちとができて、Sしい 后犬泙心里Sしみ 垢釆でします。
徨どもたちの丶がられたことが、この試咾鰺┐靴寅桟耙しかったこと、とす致弥さん。仝恷兜のはこちらからeO議にvわらないとoしているようでした。何Tたちにも、徭蛍からeO議に徨どもたちとvわるように峺Г鬚靴泙靴拭でも、恷除は徨どもたちの圭から〆おにごっこしよう〇と蕗をかけられるようになりました。佚mvSが伏まれたんだなと湖じると耙しくなります々と致弥さんも徭隼と丶に。

仝繁々を寄俳にすることを擦┐燭

image04.jpg
致弥さんは繁匯蔚仝繁とのつながり々を寄俳に湖じています。岷俊冱~に竃して徨どもたちに擦┐討呂い覆い韻譴鼻◆姑砲箸里弔覆り々を徨どもたちに縮えたい、としてくれました。仝いろんな繁とつながることで、いろんな櫃鼎が伏まれる。その嶄で、徭蛍に措い唹を嚥えてくれる繁がつかると房っています。寄僥がそんなだと房うんです。〆寄僥伏のうちに罪のつながりを恬れ〇と冱われるように、徨どもたちにも書の粁Aから富しずつ罪のつながりを恬ってほしい、と房っています。嗔_が謹いと是ったときに廁けてくれる繁も謹いですからね々。また、悲祇を宥して縮えたいことは仝猜屬鯔爾い笋襪海函垢世判未┐討れました。仝悲祇は、猜屬鰺兇欧吹瓩亙屬鳬xさないとか、裡な室はしない、といった猜屬里海箸魎麈个砲垢襯覃`ルがあるんです。でも、くなっていくうちに、そのことを梨れていく繁も謹いので、悲祇を宥して〆猜屬鯔爾い笋襪海函寄俳にすること〇を縮えていきたいです々と致弥さん。械に仝繁々を寄俳に深えています。
致弥さんは嶄僥伏のに悲祇を兵めました。そして、そのまま互丕、寄僥と悲祇をAけ、2014定と2016定の畠忽忽羨寄僥悲祇抓鷸瓩任蓮睫3了のY惚を俐めました。仝^で宙いているイメ`ジと咾が匯崑した鵬gが悲祇をしていてSしい鵬gです。でも、匯桑SしいのはがKわった瘁の發蕕鵑任后垢函△海海任眸砲箸いSしさがえました。
徨どもたちとの住送は、書のところ2017定3埖までの嚠協。仝Kわりがあると房うと偲しくなります々と致弥さんは丑しげな燕秤をせます。しかし、仝このUYが書瘁叨羨つと房っています 垢帆くしてくれました。仝悲祇何は室gよりも、芙氏に竃ても児云議なことができる繁になる繁g侘撹を朕砲砲靴討い泙后それをもって、繍栖、徨どもたちを屎しい圭鬚Гのが徭蛍の叨朕だと房っています。そのためにも岑Rを們え、栖定の縮T駻痴Yに栽鯉することが、書の朕砲任坑 
2016定11埖11晩d
おい栽わせ
マ`ケティング容M何レ藺塋
096-342-3122