アカペラのSしさを曙けたい。曠▲ペラサ`クル Higo-Pella

now-short2.jpg

image01.jpg

サ`クルメンバ`はs200兆〇Aから僥ぶアカペラ

image02.jpg o育怙で、梧蕗だけでそのの腎櫃魄みzむアカペラは、麿の咄S處怙とまた`った湖咾鮟譴韻討れる咄S。そんなアカペラをSしめるサ`クルが仝Higo-pella┐劼乾撻蕋々です。Higo-pellaは、俑云寄僥を嶄伉としたh坪の寄僥伏で撹されています。メンバ`はs200兆で、それぞれがいくつかの仝バンド々と柵ばれるチ`ムをMみ、バンド阿忙咾靴討い泙后
その麼勣メンバ`になっているのが、圷?アカペラが挫きだったという尖僥何2定で、何Lの貧勸{寄さんと縮圄僥何2定でy凄二鮫Lの牽小寔iさん。牽小さんは、互丕伏のとき、o創啝サイトでHigo-Pellaをたことがきっかけで瓷厳hから俑云寄僥へやって栖ました。
侭奉しているバンド方は仝委燐しているだけで、70ほど。gHはもっとあると房います々と牽小さん。バンドを譴嘘屬舛靴討い詒砲盒爐、牽小さんも3つのバンドを譴嘘屬舛靴泙后はバンド阿撲个錣譴討り、L1指や、埖2指などさまざま。メンバ`の彜rにあわせた徭喇業の互さが、Aけやすい尖喇だと牽小さんは深えます。
メンバ`には、寄僥から兵める繁もたくさんいます。牽小さんも貧勸さんもアカペラは寄僥から。枠にk蕗や柵簾、リズムなど児云議なことを縮えてもらいました。rには、アカペラ順の广兆繁をvとして孃き、ワ`クショップを_くこともあるそうです。仝貧返な繁をさらに阜ばしながら、和の繁も久貧げしていくのが尖襪任后垢班碗阿気鵝仝啝や咄蕗だけでは湖じられない、伏でしか擦錣蕕覆げ新屬發△襪里如徭蛍も枠から縮えてもらいながら、瘁にも擦┐討い韻燭蕕繁爾辰討い泙后后

お人さんありきのSしさ

image03.jpg 5rからピアノとエレクト`ンをしていた貧勸さん。寄僥でも採か咄Sをしたい、と房い、Higo-Pellaに秘りました。Higo-Pellaについて貧勸さんは、仝ただただSしい 垢挽します。仝アカペラは蕗がS匂なので、その晩のコンディションによって、蕗や咄殻が笋錣襪海箸發靴个靴弌でも、メンバ`のベクトルの鬚がそろっていると、ぴったりとはまるんです。この鵬gが、アカペラのyしさでもあり、Sしさでもあると房います々。
仝でも、徭蛍たちが梧っていてSしいだけじゃダメなんです。暴たちのやっていることは、お人さんありきのSしさだと房っています々と牽小さん。貧勸さんも仝お人さんの丶をると、匯悶湖が伏まれたように湖じます。だから、書は梧~をどうしたら貧返く曙けられるか、擦┐蕕譴襪、をBってしています々とAけます。

竃處バンドが飴憚`う,世ら飴SしめるHigo-Pellive

image05.jpg
Higo-Pellaの麼な試咾マンスリ`ライブ仝Higo-Pellive!々。2016定11埖19晩、俑云寄僥垢僥何為巓定廷^を氏に_岸しました。仝圷?、縮片を聞ってのミニライブなどはよく佩っていましたが、氏を処りて佩うライブは2指朕です々と貧勸さん。埖ごとのライブとあって、念の埖のライブK阻瘁から笋鰡Mめ、呷埖のライブに鬚韻董△泙燭垢阿鉾,譴っています。
マンスリ`ライブ參翌にも卆mがあればさまざまなイベントに竃處。これまで、麿寄僥のアカペラサ`クルのイベントや俑云h坪のイベントに竃處しました。その嶄で貧勸さんが匯桑oしたイベントは、2016定3埖にANAクラウンプラザホテルで佩われた|晩云寄寳弔疐d屶址イベントでした。イベントのことを孫uにいらっしゃるごIHに擦┐襪函△錣兇錣兇IHが孫uからlけつけられたそうです。仝Hの念で梧うのは兜めてだったので、oして蕗が竃ませんでした々と貧勸さん。
11埖のライブでは望氏宀を佞瓩晋小さん。仝晩殻{屁ができるバンドが竃處するので、1指のライブで竃處するのは6バンドほど。お人さんも栖るたびにバンドがなるから飴Sしいと房います々と貧勸さん。牽小さんも仝アカペラをやったことがない繁に栖てもらいたいですね々とします。
アカペラs2定朕の2繁ですが、貧勸さんは2016定9埖10晩に佩われたアマチュアアカペラの寄氏の湘巒嚠xを融篤し、2017定2埖23晩に湘巒旗燕として畠忽寄氏に竃します。仝stella┘好謄蕋という兆念のバンドです。stellaとはイタリアZで〆佛〇という吭龍。湘巒を嘘っているので、俑云、そして湘巒の佛になれるように拂訊犬靴泙坑 垢頒毳zみはバッチリ。3埖には牽でP傴ライブを佩う嚠協です。
アカペラの龍は、繁が鹿まれば、いつでもどこでもできること。峻さんもHigo-Pellaでアカペラに薬蕕靴討澆泙擦鵑
2016定12埖27晩d
おい栽わせ
マ`ケティング容M何レ藺塋
096-342-3122