晩云のサブカルチャ`をゆる゛くZりましょう[俑寄只冩こんぺいとう]

now-short2.jpg

image01.jpg

只鮫に泙蕕此▲汽屮ルチャ`をZり栽います

 忽坪だけでなく、弊順嶄から曚気譴討い詒娜召梁鮫。書や晩云を旗燕する猟晒の匯つになっています。俑云寄僥は2019定敢、猟僥何に只鮫やアニメなどを根む猟晒Y坿を冩梢するF旗猟晒Y坿僥コ`スをO羨しました。書、俑云寄僥では只鮫がアツイ,繁爾いや、俑寄只冩こんぺいとうでは、40定參貧も念から只鮫について何T揖平がZり栽ってきたのです。書指は氏Lを佞瓩觜ぱР殖劃蠅涙y翫兜~┐修茲Γさんにおを謀いました。

 こんぺいとうのOは1975定。輝rはプロの只鮫社を朕峺す鹿發世辰燭修Δ任垢、書は櫃なります。仝〆只冩〇とげてはいますが、ゲ`ムやアニメなど、いわゆるサブカルチャ`が挫きな繁たちが鹿まって、}を宙いたり、挫きな恬瞳についてZり栽ったりしています々。こんぺいとうの試咾六韋徃佞判韋徃佞累L2指。麼な試咾蓮定に方指何坪I〆FORUS┘侫ルス〇と何翌I〆FORYOU┘侫`ユ`〇の崙恬をし、從俑疾などで婢幣することです。從俑疾では麿に、パネル婢幣、カレンダ`やポストカ`ドなどオリジナル斌瞳の咾睾个い泙后

 〆FORUS〇は恷仟催が176催となるs雰ある何坪Iです。仝〆FORUS〇は何Tで竃し栽ったテ`マの嶄から謹方Qで3つのテ`マをxび、只鮫を崙恬します。恷仟催のテ`マは〆况〇〆寄屎ロマン〇〆嚏〇でした。〆寄屎ロマン〇のような^肇にもQっている藍祇テ`マもあれば、書送佩りのものからテ`マをQめることもあります々。
?

image02.jpg

噸粁は繁試咾鰺X、從俑疾は睫紊

 こんぺいとうの嶄には繁議にコミケと柵ばれる揖繁I軸啝瓩乏瞳する繁もいるそうです。仝コミケに何として歌紗することはありません。睫紊撚亮咾靴討癲∈辰なものがなるので、Y蕉繁佩咾砲覆辰討靴泙Δらです丶。晩?の試咾發修Δ任垢、繁試咾鰺Xしているのが麿の何試とは`う蒙罿任后垢挽すy翫さん。しかし、從俑疾に鬚韻討笋睫縊咾世晩Zります。

 從俑疾に鬚韻討留掌餤弔笋蕨槻櫃瀉けからですが、y翫さんは歪俚みに秘る念から笋する吭Rを隔つように何Tに柵びかけを佩ってきたそうです。仝笋する吭Rというのは、咫泡に聞うの壓譴鯑婉里ら砿尖することやプリンタ`を聞えるようになること。蒙に秘何したての僥伏はパソコンからデ`タをプリントアウトすることができない繁が謹いんです。だから、並念にいたり、{べたりして駅勣な岑Rを附に原けておくようにと柵びかけました々。悶圄氏狼の何試となり、や枠からのしい峺Г晩?wび住うわけではないので、どうしても徭k議に咾僥伏が富ないと湖じているy翫さんは、仝岑らないことを岑らないでgませるのでなく、徭ら咾い苫Г鵑任いことが寄俳だと房っています。そこで誼た岑Rだけでなく、その佩咾發修糧没塢蹐Хになるはずです々とZ櫃めます。圷?伉塘來だとZるy翫さん。1定伏のころから、あらゆることにして仝これで寄嬋健だろうか拭垢櫃砲珪Aけてきたそうです。仝櫃砲覆襪海箸たくさんあって、それに笋┐討い新屐△修離離Ε魯Δ試かせたと房っています。それでも、〆これで寄嬋健かな拭擦鞍孃津笋靴討い泙靴燭´丶々。從俑疾の婢幣には、弌僥丕詰僥定ぐらいの弌さな徨どもから定塘の圭まで嫌レい定h咾侶修Lれ、o創塘下シ`ルもなくなるほどの腹rでした。仝從俑疾がKわったら、叨T住旗になるので、徭蛍のノウハウを瘁たちに哈き@いで、肝の氏LにはもっとSに函りMんでもらいたいと房っています々。
?image03.jpg


仝いいね 垢醗め栽えるフレンドリ`なvSがBけている

 從俑疾では栖宀に恬瞳についてのアンケ`トを颪蝓⊆瘁、光恬宀に湖襪卦されます。y翫さんは、その湖襪鰌iむとき、やりがいを湖じるとします。仝徭蛍の佩咾縫譽好櫂鵐垢卦ってくるのが耙しい。恬瞳づくり嶄に何Tに〆いいね 擦班をかけてもらうのも潜みになります。何坪でも噸粁からみんなが〆いいね 擦醗め栽える櫃できています。僥定vSなく、フレンドリ`なvSがBけていると房います々。OB?OGとの住送も謹いそうで、そのときは、タテやヨコのvSではなく、挫きなジャンル揖平でつながるという只鮫冩梢氏らしさもられます。しかし、朕貧の繁にはきちんと彰Zを聞うなど、撰を便り、措い哈きができているのが、こんぺいとうの措いところだとy翫さんはZります。

 F壓、何Tは30兆。寄僥で兜めて只鮫冩梢氏に秘る繁も謹いそうです。仝サブカルチャ`が挫きな峻さん、匯wにゆるくZり栽いましょう々。

image04.jpg

 2019定12埖5晩d

おい栽わせ

t孚n レ藺塋

096-342-3119